« CR2025 | トップページ | 四街道駅「アートの窓」で作品展示を行います。 »

2017年8月13日 (日)

深川祭り

今日は深川祭りへ写真を撮りに行ってきました。



_mg_0425




まあまあ、面白かったよ。

「ここにいる人は絶対に水をかぶります。ケータイやスマホ、カメラなどがどーなっても責任は取れません。各自の判断でお願いします。」みたいなことアナウンスしてましたよ。

割り込みでもめてるおばちゃんもいたし、いろいろ。

フィルムの現像上がったらアップするかもしんないししないかもしんないので、そのへんはテキトーに期待してもしなくても、各自の判断でお願いします。

« CR2025 | トップページ | 四街道駅「アートの窓」で作品展示を行います。 »

コメント

おーくまさんこんにちは。
深川祭り、いい写真は撮れましたか?……
この夏、関東は天候不順ばかりですね。きのうも仕事の合間に房総半島まで足を延ばして写真を撮りに行ってみました。限られた時間の中で集中して撮るのも、悪くはありません。とはいいつつ、本当なら1泊ぐらいしながら撮り歩きたいエリアですが…。
この夏はふとしたお仕事で、コミケやらアキバのメイドさんやら女の子を撮る機会がありました。人物撮影は難しいですね。

かつカレーマンさん、おはようございます。

深川祭りは、フツーの人的には「なんじゃこりゃ」の写真ばかり撮れましたよ。
「なんだかわからない!!」っと岡本太郎先生に褒められでもしたいんですけどね。

房総半島はクルマで一日かければ一周できます。だから二、三日使えば軽い写真ならそこそこ撮れるんじゃないですかね。

人物撮影はむずかしいのか簡単なのか、私には判断できません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581612/65660833

この記事へのトラックバック一覧です: 深川祭り:

« CR2025 | トップページ | 四街道駅「アートの窓」で作品展示を行います。 »